FC2ブログ
トイレ盗撮画像
トイレ盗撮画像や動画、パンチラ、胸チラ、放尿、隠し撮り、盗み撮り、犯罪、逮捕
リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:盗撮アイドル
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード




盗撮のぞきっくす
盗撮のぞきっくすを知ってるか?

盗撮のぞきっくす

■「女子アナ」ネタが「盗撮のぞきっくす」さんにリンクされた。


そーなんですよ。

一昨日、「女子アナ変顔選手権」ネタで、

「盗撮のぞきっくす」さんにリンクを貼られたんですよ。



「盗撮のぞきっくす」さんについては、過去の記事を読んでください。

・「盗撮のぞきっくす」と「にゅーあきばどっとこむ」にリンクされる。



まあ簡単に言うと、「盗撮のぞきっくす」さんはエロ動画総合サイトなんですが、そこでエロとは関係ない芸能ネタとかも取り上げていて、それが評判で物凄くアクセスがあるサイト。

「動ナビ」「動普」という2大総合エロサイトの一角、「動普」を超えて、「動ナビ」「のぞきっくす」「動普」の3強時代にした、すごいサイトさんです。

何がすごいかというと、その影響力。

今は、ポータルサイトやニュースサイトを除けば、この3強サイトにリンクを貼られることが、一番アクセス数を増やすことになると言っても、過言ではない。

なんせ、あの2ちゃんねるよりも、リンクを貼られたら、アクセス数が多いですからねぇ~



で、「盗撮のぞきっくす」さんにリンクを貼られると、大体8000アクセスあると言われておりまして、実際過去にウチの『「ぷっすま」のやらせをタレントと事務所社長がブログで暴露。』ネタで、



「盗撮のぞきっくす」さんに取り上げていただいた時には、約8000アクセスあったんですが、今回は



          一昨日350アクセス・昨日250アクセス



でした。

一昨日は、午後一時頃に「盗撮のぞきっくす」さんに載ったらしく、11時間で350アクセス。

昨日は、24時間で250アクセスですからねぇ~

いやあ~ ネタによってアクセス数って、こんなにも違うもんなんですねぇ~

まあ「動ナビ」さんにリンクを貼られた時も、1日に6万7千アクセスと1000アクセスでしたからねぇ~ やっぱどこでも、ネタによってかなりのアクセス数差があるんですなぁ~



ウチみたいに、アフィもやらなきゃ、相互リンクでアクセス数をどうこうとかというサイトじゃないのに、「盗撮のぞきっくす」さんや「動ナビ」さんにリンクを貼ってもらうというのも、珍しいかもしれませんねぇ~



             単なる「メモ」なのにな!



アクセス数が欲しい人達にとったら、うらやましいというか、夢でしょねぇ~

まあ実際は、「盗撮のぞきっくす」さんや「動ナビ」さんにリンクを貼られても、ネタによってはそんなにアクセス数がないことを、きゃてぃは身をもって知りましたけれどもね。



しかし、なんで「盗撮のぞきっくす」さんは、ウチの「女子アナ変顔選手権」ネタを取り上げたんですかねぇ~

他にも取り上げているところが、ありそうな感じですけれどもねぇ~



まあウチは、リンク貼り放題なんで、好きなネタにリンクを勝手に貼っちゃって!つー感じだ。

盗撮のぞきっくすおろるべし


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tousatuaidoru.blog92.fc2.com/tb.php/6-2dbd6613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



